オタクの戯言

翔潤とやすばは沼です

 

 

 

うーん何を語ろう唐突にブログ書きたい衝動に駆られただけなんです、、、(笑)

 

え?「どうせやすばだろ」って?

 

ええ、そうです。

いつもTwitterでうざいくらい言ってますよね🤦🏻‍♀️

そして流行りのタグとかやってくれるとみんな私にやすばの印象持ちすぎて笑う…。いやめちゃくちゃ嬉しい!!

 

でもeighterくっそ未熟なくせにやすば絶頂期知らないくせにやすば氷河期さえ通り過ぎた後にハマったくせに………

分かったような事ばっか言ってますよね(T_T)

 

でも好きなりにめっちゃ調べたから!好きなものはとことん研究する人だからわたし!!

 

 

 

だから語ります

 

 

スパイダーマンのやすばくらの舞台挨拶のMCが載ってましたね

その中でレポでもうわあって思ったけど

またうわあってなったやすば。

 

f:id:umiushii:20170819024121j:image

 

 ネバネバのすばるくんの印象はこうなのか〜と改めて思った。

他メン的には無茶苦茶や〜なんやこれ〜的なね、みんな苦戦してる中ほぼ一発で決めたのかっこいいな〜流石だな〜とは思ってたけど

「昔から一緒に曲つくってきてるので、なんか、わかるんです。安田の言いたいことが。」なんて言われちゃうとにやっぱり君らの繋がり凄いねって思う

 

 

じゃあ「久々な感覚で」は

 

Black of nightも作ってるけどそっからだと久々じゃないし「昔から〜」なんて言ってるから結構久々な感覚なのかな??

 

 

いつを思い出してるのか知らないけど

音楽の繋がりを感じれてよかった