読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔潤とやすばと私

Rhodanthe 「変わらぬ思い」 「終わりのない友情」

無題

 

 

正直、幾らアイドルだからって付き合ってる人くらい居る時期だってあるだろって思ってました。

 

櫻井くんが週刊誌に撮られた事が今まで余りにも無かったので、櫻井くんはしっかりしてるし撮られない撮らせない報道されることは無いだろうなって心の中で安心していた所がありました。

 

そして週刊誌に載ったとしても、熱愛がでたとしても、そのくらい覚悟出来ていたはずでした。(結婚は別です)

 

昨日発覚した時にも、相手の方は良い方そうだと分かって、付き合ってることに反対しようとも思わず、思ったより冷静な自分がいました。

 

 

 

 

今日の朝の報道を見るまでは。

 

 

Twitterを開いたらまた荒れている様子

 

出るかもって思ってたツーショット写真

とその内容。

本当か分からないが「真剣にお付き合いさせていただいています」の文字。

 

 

気付いたら涙が零れてました。

 

朝起きてすぐ泣いた事なんてあったかな……

 

私も傷ついてるのか。ってその時初めて思いました

 

もちろん応援したい気持ちも幸せになって欲しい気持ちもある

でも彼女がいるって事を知るのは悲しいんだなって(まだ分かりませんが)

 

 

 

でもやっぱり櫻井くんを10年見てきて一番尊敬する人で好きだから大好き大好き大好きって気持ちが溢れてくる(重い)

 

感情ぐちゃぐちゃです(このブログもぐだぐだ)

わけ分かりません

 

 

 

本人の言葉を待つって言ったって

何か言うんですか

 

嵐の櫻井くんを応援し続けるしかないような……

 

 

 

私は知らないのですが、ジャニーズで交際認めた人なんているんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚となれば別。
祝福してあげたいって思うから

でもまだ今の私では心からの祝福出来ない

 

一般的に適齢期だとしても
今の嵐にはまだ結婚はして欲しくないのが本音で……

 

櫻井くん自身が結婚はリスクだって分かってるからそれを信じてるつもりだったけど

 

今回の件に戸惑ってるから
何が起こるか分からないのが怖い。

 

 

 

 

 

はぁ、このブログ自分で読み返してみて矛盾だらけ(笑)

まあこれがアイドル好きになってしまった気持ちなのかなって捉えますね。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 私は櫻井くんを傷つけたりしたくない。

傷つける人も嫌い。

 

嵐が嵐である限り嵐ファンも櫻井担も辞めない。