私が翔潤にサシ飲みして欲しい理由

 

 

"やたら最近絡みが多い翔潤。

どっちが踏み込んでるんだ…?

潤くん?翔くん? 

それともお互い?

 

 

今から語るのは私の想像でしかないのかもしれない。

 

でも真剣に櫻井くんと翔潤について考えた。(櫻井くんメイン)

 

 

 

 

 

櫻井くんがよく潤くんに振るな〜って

思いだしたのはいつからだろう。

 

松潤はどうなの?」

「松本くんはー……?」

 

ってやつ。何でなの?気になるの潤くんが?

たぶん彼に振ると面白い回答とか

独特な回答をが返ってくるのでそれを待ってるってのは分かる

 

「結構クールな感じに見えてあの人天然ですから」

って夜会で言ってたくらいだ。

天然=可愛い

やっぱりあなたが一番可愛い潤くんを

知ってますよね(遠い目)

 

あと潤くんのVTRを見る時

Twitterでヲタクがつぶやいてるかのように

声がダダ漏れなのは無自覚ですよね

 

どこかのtopじゃあるまいし(*.゚ー゚)(笑)

 

こっから本題

 

結構前のこと掘り返すけど、

夜会で気になったのが

有吉さんの『ここ一番仲悪そう』に対して

頷きながら「見てて思う」って言う所。

潤くんは否定したけど

 

 

 

 櫻井くんはお互いの距離感を気にしてるんじゃ?

 

 

 

 

 

何でそう思うかっていうと、、、

 

 

まず、櫻井くんって悩んで

本音を抱えてるんだけど…言わないって所ある。

 

夜会のサシ飲みでタッキーとのことだって

例えば(横山・村上)のようにあの時ひがんでた!

って言ってたら分かるけど

まさか櫻井くんまでタッキーを斜めに見ていた…。

そして大変さを大人になって知って

 

ずっと後ろめたさを感じてた…。

 

 って思ってたなんて

 

 

岡田くんとのサシの時だって、

ぶっさんって呼びたいくせに

 

木更津の思い出に岡田くんを引きずりこみつづけのるが…。

 

 

って思いがあったわけでしょ実際。

 

 

そしたらさ、Jr時代や嵐になって当初

家行ったり電話したりは当たり前で

潤くんから好かれて煙たがってたけど可愛いがってて……

めちゃくちゃ仲良かった2人がよ?

 

“ 大人になって当時のような関係ではなくなり

距離が出来た”

  

 

これって、ただでさえ考える櫻井くんからしたら

相当悩ましいことなんじゃないかな…?

 

 

だとしたら頷きながら「見てて思う」って言ったのは

本音だと思う。

 

 

 

 

有吉さんとかに対する

「だから仲悪くないですって!」

 

ってのはテレビでの答え。表向きの答え。

仲悪くないっていう発言が嘘って言いたいわけじゃなくて、そりゃ仲悪くないのは分かってる。

 

 

 

私は本音が聞きたい。

 

 

 

だから夜会でサシ飲み企画を翔潤にも与えてください。

 

 

絶対に語るはずです。

 

櫻井くんの抱えてる本音。

 

 

 

 

 

 

おわり