翔潤とやすばと私

Rhodanthe 「変わらぬ思い」 「終わりのない友情」

それぞれのコンビと私

 

 

 

改めまして

私は嵐と関ジャニ∞の掛け持ちをしています。

嵐歴より関ジャニ∞歴は短いです。

ここでお互いの好きになった経緯を

話すのはまたいつかにして、、、

 

 

 

私が言いたいのは 好きなコンビ ついて◎

 

嵐さんの方では

関ジャニ∞さんの方ではやす

 

 

 

 

私は最初っから翔潤が好きだったのか?

と聞かれると答えはNOです!

 

やたら絡みが濃い大宮、連れ添った夫婦感のお山、素直と天邪鬼にのあい、翔さんいじりNo. 1磁石……act

 

 

と他のコンビには普通に沸いてました。

 

 

ですが翔潤は目立った絡みがないため

全くという程見てなかったというのが正しいです。

 

 

むしろこの2人の関係性ってどうなの…?仲悪いの?に近い感情が生まれ

 

でもそれがきっかけで

当時の私は”翔潤”で検索したのかな?

 

そしたら出てくるワード「氷河期」「翔潤歴史」

え?なんだなんだ?!みたいなね(笑)

 

まあそれで全てを知った頃には

え、なにこの感情( i _ i )( i _ i )翔潤尊い( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )化してしまったようです(笑)

 

 

 

さあさあ、そうなるとやすばも

最初っから好きじゃなかったの??

と聞かれるとそれもNOです(笑)

 

コンビに目覚めるより前に、自担である安田くんをよく見てたし、でも無意識にすばるくんの事もよく見てたのかな…

 

そうなると二人の絡みを見ると当時の私はわー!!ってなったりしてました。

でも、あーなんかちっちゃい二人可愛いなあ♡

レベルですよ!

 

だけど、たまたま見たファンの方の反応は違った

 

あぁ…やすば………とかやすばが絡んでる……

って感じのこと言ってて

 

ん?どこかでこの感じ…

 

 

 

そして二度目検索”やすば”Google活躍)

そしたらでてくるワードは「黄金期」「氷河期」

 

 

 

………………………???

 

え?!ひょ、氷河期!??!(しょ、翔潤…)

え、この二人に氷河期なんてあるの…??

 

 

しかもよく見たら黄金期を経て氷河期て

流れが似てる……?

って思ったけどなかなかやすばは重いものでした………

 

 

なんだろう、、そんなにやすばって翔潤みたいに気まずく見えないし絡むときは絡んでるよね?って思ってたけど

それは所詮「やすば全盛期」と呼ばれる時代には及ばないんだなって現実を叩きつけられ

 

やすばの沼にハマってました

 

 

どちらのコンビも凄く凄く仲が深い時代があり

離れてしまった。(この表現でいいのでしょうか)

 

その当時のエピソード、映像、画像

仲が良すぎるむしろ愛を感じる。

 

勘違いしないで欲しいのが、いちゃいちゃは好きですが

腐女子ではないです(笑)

 

『 翔潤、やすば  結婚しろ!!! 』

とかは言わないタイプです

 

 

2016年そんな2コンビの過剰摂取が

酷かった気がします。

気がするというか確実に←

 

どうしたんでしょう……と頭を抱える日々

 

 

でも私はこうやって絡むたびにしんどくて涙が出そうなのが好きなんだと思います(Mじゃないよ?)

 

 

 

 

 

2017年の彼らはどんな絡みをするのか

期待を寄せながら

もうしんどいからやめてーーー(大嘘)

って感情と戦って生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり