永遠に出られない 黒豆おかきのラビリンス

 

 

以前Twitterの方で

安田くんとすばるくんの間で黒豆おかき

が"無限ループしてるのではないか"

 

というような事をまとめたのを

呟いたところ

 

 

その呟きが最近すごい勢いで

拡散されていて驚きました(笑)

 

 

 

 

 

 

ああ、、

私の拙い見解ですし事実とは言えないため

申し訳ないなあ

と思いつつ………

 

 

 

 

この考えは道理に合った考えなのかな

と思えたので

もう…やすばちゃんってなんて素晴らしい世界なのおおお?!!。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

って暴走してた事は内緒です((

 

 

こうなったらスーパーで黒豆おかき

大量に買ったろか!?!!

 

 

 

って思いましたが私は多分好みじゃない

気がするのでやめときます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

2/3日発売TVガイドのインタビュー中に

安田くん、豆入りおかきをぽりぽり

食べつつ受けていたそうで、!!

 

 

最新のおかき情報が知れて(?) 

ほっこりしました(笑)

 

 

 

私はすばるくんに

  1. 黒豆入りおかきが好きなのか?
  2. 今もジャニ勉では安田くんにスッと差し出しているのか?

 

を伺いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり